そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

新入り子にゃんこと複雑な気持ちももさん再発

我が家に新入り入りました
チンチラ雑種の子にゃんこ
名前は「らむ」
今私の右手にじゃれまくり手の甲はかみ跡がたくさんついています
やっと飽きてダイニングに行ってしまいました
トイレ失敗も少なく食欲大せいなメスにゃんこ
かわいい盛りはしばらく続きそうです

なぜ新入り子にゃんこか
たまたま巡り合いで里親になりました
16歳にゃんこのプーさんも脂肪が落ち食欲も動きも鈍くなりはじめそろそろ衰えはじめてきて
そのうえ心配していたももさん13歳は脂肪細胞腫がまたできてしまい免疫療法の薬も続けていましたがあきらめえるしかないです
術後の抜糸からずっとあった小さなしこり
傷跡と思うようにしていました
昨年立て続けの手術でももさんも相当神経がピリピリ
子にゃんこさへも威嚇するんです
どんな時も穏やかなももさんだったけれど体調不良でかまってあげられないのがわかっているのでしょう
今は食べたいものをいっぱいストックしてあるので食べれるものはいっぱい与えてあげたいです
もう親指くらいの大きさに育ってしまいました
しかも位置はわきの下リンパ近くにあるのです
昨年手術はあきらめたはずなのに
でもあれから5か月元気にしてくれていてこの先何か月なのかわかりませんが愛情はいっぱい注いであげたいです
2にゃんの体調があまりよくないので杏さんのために新入りにゃんこを受け入れました
子にゃんこは我が家に愛情を教えてくれていて息子二人もかわいい連呼
あと半年はかわいい子にゃんこでいてくれるのでしょう

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する