そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

桜咲き始めました

お天気よかったです
ポカポカと暖かくって気持ちイイ
久しぶりに布団類干しました
また明日から崩れるようですが
早く掃除をして桜でもと思っていましたが
まだ満開情報がなかったのでゆっくり出かけました
が・・・
ところどころもう満開スポットがありちょっとビックリでした
桜からかけ離れたお出かけだったのでちょっと遠くまでドライブ
春になってあれこれ衣類の買い物も多いです
数年下着の新調を控えていたので今年は爆買い状態です
最近はストレスフリーの下着が多く出回っていて
腰回りが一回り大きく成長してしまったので買い替えの時期
あれこれずいぶんの出費です
まだ買い足りない感もあり仕方ないことかも
食に関してはおやつの買い物が少なくはなっています
ちょこっと痩せた感もあるのですが年齢的に切り替えの時期とあきらめています
今日はシューズも1足買いました
いつもの距離より遠いので行ったついでに購入してしまいました
今月末の草津温泉旅行に履いていけそうです
今年に入って赤字続きです
控えなきゃとは思いますがどんどん財布からお金が逃げ出してしまっています

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する