そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今年の12月は少し暖か~

ここ最近毎週温泉に行ってました
相当疲れていたのか長湯もできず
しかし
先週の温泉はちびっこ3人連れで行ったので
なんだか逆に疲れてしまいました
なのでこの週末は作りかけのバッグを作っていました
3連ちゃんで教室だととても忙しいです
でも年末はどの家庭も忙しいから仕方ないですね~

我が家はこの週末山形のかみのやま温泉にお泊りで行く予定
木曜日あたりから天気が良くないらしいので
ちょっぴり不安ですが
2時からよく1時までの滞在なのでゆっくり温泉に浸かりたいと思います

ここ最近は夏にワックスや衣類の整理庭の片づけなど
大まかなお掃除は終わっているので年末はそんなに慌ててお掃除を
しなくて済んでいます
キッチンだけはやっぱり年末気分を味わうためとっておきますよ~
今年も残すはあと半月
健康で来年を迎えたいものです
28日はお泊り忘年会で
今年の年末は温泉三昧
なんだかやっぱり年をとったのね~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する