そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は一人でプラプラとお買い物

ここ最近夫一緒の買い物が多かったです
ブルーな出来事もあり少しメンタルが崩れてしまった
夕食も作りたくない
猫の世話だけはせっせとするんですが人間の世話はしたくない
更年期なのでしょうね~
そういうことにしておきましょう

今日はポカポカと暖かくなる季節桜満開もあと少しなのでしょう
木々の芽も心なしか色づいてきていい感じになりました
断捨離決行中ですが今年冬ものはあまり買いませんでした
昨年体重アップで洋服もきついものが出てきたりデザイン的に若かったりするものは妹に行きました
春先は出かける用事もあるので春物を新調しようとブティックに行ってきました
会社の花見用のお洋服は割引で購入
そのほかに気になったものを何点か買ってきました
夫がいないと躊躇なしに買ってしまえる
しかも商品券での支払いで足したのは3000円だけでした
春先は出費が多いのですが7月のボーナスが出るまで普通貯金残高で足りるか心配です
今日財布の中身は随分少ない
パッチの教室代に化粧品代を20000円ほど払ったら数千円しか残らない
ついでに記帳した通帳をながめてしまいました
固定資産税に軽自動車、自動車税で税金支払いは終了です
今月末は草津温泉にお泊り旅行なので少々不安な残高に定期を崩すか考え中
午後一に美容室に行ってきました
温かくなるのでさっぱり切ってきました
少し女性らしくしてみました
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する