そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ブルーな事件が起きました

先週のことは私の記憶にしまっておきます
今までも挫折を繰り返してきたんだから仕方ないんだけれど
今後はもっと慎重に行動します
さて…暖かくなって春物購入でショップ巡り
ユニクロで久しぶりにインナーを購入しました
中国製だけど縫製が細かいのにはびっくり
そういえばうすいで買った夏のジャケットも高価なものなのに中国製だった
でも手の込んだ縫製でビックリした

最近おしゃれに目覚めた夫
行く先々で何か買ってる
私より衣装持ちかも
って整理してないだけじゃん

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する