そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

週末です

昨日は雪が降っていました
積もるほどではありませんが寒かったです
今朝は晴れていますが風が強いです

いつも午前中ダラダラ過ごすのですが明日娘と買い物に出かけるので今日掃除をしておきました
春になってショッピングも楽しいです
昔ほど洋服の爆買いはしません
これもちょこちょこ片づけをするおかげでしょうか...
今年も衣類整理始まりました
ゴミ回収袋が変わり衣類も集積場に持っていけることになりました
リサイクルショップに持っていくのは気が引けるので
妹に誘われてリサイクルショップに行くことがあります
結構古い衣類や毛玉がたっぷりついたもの
それでも値段がついているのです
お金って怖いです
換金できることに興味がないわけではないです
自分が着なくなったものを他人が着れるのかってことに疑問を持っているのでやらないだけ
雑誌や本は妹に頼んで換金してもらってました
換金したものはすべて妹への報酬ですが

ポカポカ暖かくなって少し動き始めた私
春は和菓子もおいしいのです
明日どこかの和菓子屋さんに寄ってみます


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する