そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

グータラな3連休が終わった

昼頃食材の買い物に行きました
今日のランチはベニマルのサンドイッチとコーヒーです
ちょっとしたイートインのスペースがあって私は時々使っていました
夫は初体験
でもランチ休憩のお兄さんたちもカップ麺や総菜などを買って食べていました
いつもは高齢のお兄さんお姉さんがしているのを見かけます
最近はコンビニにもありますね
コンビニはにコーヒータイムで利用しました
コンビニイートインは人の出入りが激しいのですが外から丸見えでちょっと恥ずかしい
50を過ぎても恥ずかしいのです
ちょこっとランチを済ませ産直、スーパーで食材を買ってしまむらでちょこっと春物衣類を買いました
ガウチョパンツらしきものを試着しめっちゃ安かったので買ってみました
そのパンツに買いそうなニットとシャツも購入して3900円安い買い物でした
その後妹と合流して近くの温泉でゆっくり温泉に入りました
3時に入って7時に出ました
帰ると夫が夕飯の用意をしてくれパクパクといただきました
ランチが軽かったのでご飯お替り
さて3連休家のことなんてほとんどしておらずグータラな3日を過ごさせてもらいました

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する