そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

休日の今日は早めに行動

今日は早めに出かけました
夫は久しぶりにゴルフ練習に行きたいとのこと
私はツタヤにDVDを借りに行くので2台で出かけました
レンタルした後はラーメン屋さんに
最近人気でお昼を過ぎると2,30分は待ちは当たり前なので11時20分頃店に入りましたが
結構お客さんでいっぱいになってました
今日は醤油味の気分だったので醤油ラーメンを食べてきましたが
今日行ったラーメン店はトマトラーメンと変わったものもありますが
味噌味、塩味、しょうゆは2種類ありほかにつけ麵もあります
餃子もやっていて味も好みで選べるので最近はまっているラーメン店です
今日のお店はつむら家さんです
ブロガーさん人気のお店です

今日はツタヤで2016グラミー賞と他2点の洋楽とインフェルノとキングオブエジプトを借りてきた
インフェルノは本と違った描写が私の思いと違っていて少しがっかりでした
毎回映画の描写の物足りなさを感じる3作だったように思います
ダンブラウンの作品はとてもいいと思うのですが少し難しいのかもしれないです

夜はパッチワーク教室のため早めに帰宅し少しチクチクしましたが
まだ先の長いピーシング
必死になって進めようと思うのですがのろのろでした
これから暖かくなるのでそろそろ片付けの虫が出始めていて
今年は絶対にフローリングのワックスがけをしようと思います
が…
その前に毛布等々冬物寝具の洗濯が待っている

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する