そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

三連休…今までの仕事の疲れをいやしたくて行ってきました銀山温泉

DVC00204.jpg DVC00158.jpg
以前息子たちが行って雰囲気もお風呂も良かったと言っていたので日帰りでしたが行ってきました
私の住んでいる福島県南部から高速を使って3時間半くらいかな・・
人気が高くてお宿はどこも満杯
出かけるのが遅かったのですが
銀山温泉は山の奥
とても寒かったです

30分ほど温泉に入りました
今回は古勢起屋別館さん

温泉街奥には勢いの強い滝があったりして
雰囲気も良かったです
旅館等で日帰り温泉を楽しむときは午前中に入ったほうがいいかも
2時では無理みたい
でも足湯や公共の温泉もあるので十分だと思います

特にお土産の竹炭の温泉まんじゅうがとてもおいしかった
お饅頭はリピあり

今日は別の温泉場に行きました
そちらは後程
3連休ゆっくり休めました



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する