そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は買い出しポイントが溜まっていたのでダイソンのコードレスを買ってきちゃった

今日も晴れました
やっぱり天気はいいほうが
今日はももさんのお薬をもらいに行く日でした
去年の手術から3か月
食欲増し増しで私もにゃんこフードを買うのが楽しみです
今日もアミーゴに寄ってしまい穀物フリーのフードとレトルトフードを大量に買ってしまいました
ついでに試食フードも結構もらえたので当分いいと思うのだけどついかわいいので買ってあげたくなります
細胞腫のほうはどうでしょうね…
長男がなでなでしまくりアレッと思ったようですが私は探せません
手術ができないとなれば免疫療法を続けることだけが命綱
薬を嫌がってかわいそうだと思いますがそこは鬼になっています
フードも量は控えめにしてますが
以前よりちょこちょこおやつなども増やしいろんな味を楽しませてあげています
制限はあるもののももさんも意識して生きているように感じます

ヤマダのポイントでトイレットペーパーと単3電池を大量購入しようと思いましたが
10000円以上あったので布団用にコードレス掃除機を買いました
いろんな用途で使えるのもっていいアイテムでしょうね~
お休みもあっという間です明日からまた仕事モード
今年は雪が少なくてすごく助かります

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する