そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は温泉

小雪はぱらつきましたが天気は良かったです
前から予定していた妹と母と温泉でのんびりする1日の予定
ラーメンを食べてから温泉のある場所まで
今日は結構日帰りのお客様がたくさんいました
行ったところは夫といったのんびり温泉
ボイラーの調子が良くないとのことで奥の露天は入れませんでした
2度温泉に浸かり体をほぐしてきました
お昼寝もできたしほかの方もたくさんいる割におしゃべりがうるさいとまではないので
ゆっくり寝ていられますが
男女混合なのでいびきは聞こえます
こんなところでもぐっすり眠れる方もいるんですね...
帰りにちょこっとした夕飯の材料を買って帰ってきました
昼寝をしたわりに早く就寝できたのはよかったです
今朝も7時半過ぎに起きました
夫は早くから目が覚め洗濯機をスィッチを入れたりしてくれ助かりました
夫は今こたつで寝てます
今日はヤマダ電器のポイントを使いがてらももちゃんのお薬等々用事は盛りだくさん
今月は雑多な現金出費が多く財布に御札が1枚もなかったのでATMに行きました
なるべく出費を抑えなければ…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する