そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

やっと週末...

今週は暖かかったかな…
おかげで眠気が強かった1週間
のど飴の消費が早かった
眠気が強いのになぜか早く寝れなかった
毎日11時過ぎ
テレビで毛布を敷いたほうが温かいということで何週間か続けました
結果は温かでした
足先が冷えていても時期にポカポカとして足がつることはなかった
掛け着の毛布も朝方まで掛けている時が少ないくらいポカポカで眠れました
今までも暖かい敷パットも敷いていたんですがぬくもり感が違います
おかげで熟睡しました

先日のカラーの結果
少し暗めになり撃沈
初カラー剤
やはり初めてはいつも失敗します
1ランクか2ランク明るめでも良かった
アッシュ系なのでしっくりとした感じに染まったのでそこはよかったですが
エッセンス剤もトリートメント剤も1回使い切りでたっぷり使ったのですがあまり変わりなかったのが残念
サイオス同様の艶感でした
染まっていく時間は早かったですが
白髪多めの私は少し時間オーバーで試しました


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する