そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

春なのか~なんだか眠いです

寝つきは悪いのですが寝入ってしまえば明け方まで爆睡です
時折にゃんこが動くので目は覚めますが
目覚ましがなっても5分刻みでアラームが鳴ります
毎日ギリギリのスタートです
起きてにゃんこのフードを確認
最近少し残っているようです
ちょこっとフードを足してリビングに降りますが目が覚めていないせいか
階段を降りるのに一苦労
ちゃっちゃと朝食セットを用意してカウチソファーで
ボッーとしながらチラシや新聞チェックです
今朝は昼食の準備もサボってしまいました
こんな時のためにカップ麵の買い置きは重要です
最近冷凍食品も味がよくなりました
コンビニ総菜もいいものが増えずぼらな私にぴったりです
毎日すっきりしないので職場でランチ後はおおむねお昼寝
すごく爆睡することもある
20分でも眠ると午後の仕事はバッチリなはずなんだけど
2時過ぎにまた眠気がさしてきます
さすがに居眠りはしませんよ~~
明日も暖かな予報です
今日は職場の室温が25℃を超えました
体調に影響が出たので冷房に切り替え外で体を冷やしたり戸を開けたりしてやっと22℃まで下げました
快適な温度で仕事をしないと疲れてしまいます


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する