そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

浪費が止まらない~

天気は風が強く曇っていました
強烈に寒い日ではないけれど今日のランチはラーメンって気分だったので
昼過ぎに出かけました
まだ冬物バーゲンで春物洋服は少なかったです
春に向けて化粧品をネットでポチッっとしたり
クローゼットに収納ケースと突っ張り棒
お風呂場にシャンプーなどを置く棚も追加
自分好みのものをそれぞれ使っているので3種類
ボディソープも2種類
どこもパンパンにものがあります

今月はホームセンターの割引やカワチの割引で雑貨や大量猫フード
昨日はランチディナー
プラスイチゴの大量消費です
来週も予約を入れてます
今日の財布の中身3000円しか残ってな~~~い
2月は超寒いため灯油の消費も激しく今月はもう12000円は買っています
食品の無駄も削減しようと思うのですが寄るところつい買ってしまいます

いいのはイオンカードのポイントが10000円を超えたのでWAONに交換
セゾンカードのポイントもnanacoに交換できたので少し助かりました
もう来週分の現金が必要です
春先まで浪費はきっと続くのでしょう


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する