そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日の祝日は楽しんできました

先週仕事でイラッとすることがあったので木曜日有給消化
ストレスの多い社会で生きていくには自分から変わらなければいけない
仕事も好きで今の状態がちょうどいい感じでやっているけれど
他人との交流なしでやっていけないためうまく生き抜く息抜き手段でした
ちょうどいい感じで作りだめをしたためです
パッチの準備をしたり昼寝をしたりリラックスした一日を過ごしました
なので金曜日は黙々と仕事に励むことができました

さて昨日の祝日は電気工事の予定をとってしまったため午後からどこかへ~
東京でも行こうかと色々検索していました
エアコンを爆買いしたため旅行小遣いが大幅に縮小してしまったので遠出はあきらめました
安い交通手段も予約が難しかったので
でも夫も仕事で疲れているようなので昨日は温泉ランチでもと検索したけれど
こちらは予約いっぱいでアウトでした
そんな私にひらめきイタリアンレストランでランチをして郡山近郊日帰り温泉に行くことに
会津や那須も考えていましたが週末寒波の影響で雪が心配だったのでなるべく近めにしました
温泉も良かったです
郡山もあちこち行っていました
まだ行っていないところたくさんありですが昨日行った温泉はゆっくりお昼寝もできたし温泉も良かったです
温泉も2回入り夕食は同じイタリアンのお店で今月からディナーコースメニューができたため行きました
再来店でランチをしたときに接客された店員さんが再来店を笑顔で
私久々カクテル
少々酔いが回り気分ハイテンションになりました
コースメニューも2500円税込みとは思えない値段設定ですごくおしゃれだしお得感満載でした
ランチタイムはすごく待つのですがディナータイムはゆっくり食事ができました
とても充実した一日を過ごしました

ランチ&ディナー アンジェロ郡山開成
温泉       のんびり温泉
のんびり温泉は高湯にもありもう少し暖かくなったら白濁とした硫黄泉につかりたいと思います

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する