そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今を楽しもうと色々探るんだけどなかなか難しい

今日は雪の予報です
全国的に雪だそうで天気予報は盛り上がっていますね
私も雪予報は出勤が車なので少々焦ります
ですが...
今朝は有給消化でお休みにしました
たまにある仕事でのプチストレスです
そりゃ私だってゆっくり仕事をするときもあります
しゃべるときだって…
イライラ気にするんだったら休んだほうが自分のため
仕事に穴が開かないように下準備はできているので大丈夫です
他人の集まりだし性格も違うし
わかっちゃいるが適当残業を見てるとすこぶる神経に悪い

第2土曜日のパッチ教室が先生の都合でキャンセルになり気分転換にちょこっと旅行にでも行ってこようか...
なんて迷っています
第3土曜日は妹と母と日帰り温泉に行く予定
豪華ランチで発散予定
これから週末土曜の予定を考えなきゃと思いますが
午前中に電力切り替えで出かけられないため午後からです
3月祝日3連休も予定を色々検索してましたが宿泊は連休価格で高いですね
もう少し早く仕事の作り溜めをして日、月でどこか予定をたてたいんですが夫と休日を合わせるのがなかなか難しい
私の仕事も不定期で色々追加されるため勢いで休みを取らないといけないからです
今年度分有給消化考え中です
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する