そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日はお天気いいのかな…

先週末の雪はまだ残っています
あれから雪は降ったけれど少し降っただけで済みました
まっだ怖い2月が待っています

先週末のキルトのイベントが終わりました
私は買ってきたカットクロスを少し眺めただけでサッと片付けてしまいました
あれから1枚縫っただけでほとんど進みませんでした
帰宅するとPCチェック
ズルズル食事前におやつを食べ気分がのったら夕食の支度
その後リビングソファーでダラっと過ごすのが日課になってしまい
やっとチクチク道具も見える位置に置くんだけれど気が向かないのね~
そこにあるだけで気分はチクチクしたつもりになってる
今日夜は教室
少し針を進めたい
天気もいいので布団もパサパサしたい気分
最近動きが鈍いのをいいことに家でじっとしてることがかなり多い
もうね…
腰回りの肉がプニプニ言ってる気がする
ちょこっとストレッチは継続中だがホントにちょこっと
春に向けてパンツやスカートなどおしゃれも楽しみたいのになぁ…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する