そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

先週は・・・風邪と雪とで

先週はしょっぱなから風邪引きでした
熱はなく少し頭痛と肩の張りとのどの痛み
市販の薬でしのいでいました
土曜日は楽しみにしていた東京ドームのキルト展へバスで日帰り旅行
年に1度の大きなイベントで素敵な作品を見るのが楽しみでした
近所で手に入らない生地を買うのも楽しみで
でも今年はあまり興奮せず生地を買ったようでたったの3軒でのお買い物で終わってしまいました
ショップの雰囲気は変わらないのですが好みの生地があまり見当たらず
ここ数年はお気に入りのショップでのお買い物がメインとなってあとはただブラブラ見て回るだけで終わりました
物足りなかったら個人で行ってみようかとも思っていたのですが特に興味を持つものはなかったのでスプリングマーケットにかけてみようかな。。。
期待度がかなりでがっくり度は増し増しです
作品の展示の仕方が今年はよくなかったなぁ~
でも気分転換になって良かったです
さて今日は風邪が思うように治らず1日ソファーでゴロゴロ寝たりしてました
夕方やっと起きだして夕食の買い出し
葛根湯の内服液を買って飲みました
鼻がつまって苦しいです
大寒の大雪も道路はほとんど解けていました
でも脇道は凍っていそうなので早めに出勤します
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する