そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

3連休終わりました

天気のいい3連休でした
今日は昼近くにテレビの搬入があり午前中は10時半ころまでゆっくり
その後洗面所とトイレを丁寧にお掃除しました
大型のテレビはなかなかいいですよ...
昨日PC設定もしていたので大画面で無料動画鑑賞ができました
ダラダラと夕方まで過ごしその後買い物に出かけ夕食の買い出しをしました
この3連休もなぜか夫が食事を作ってくれたので私はダラダラ過ごす日が多かったです
明日から通常ですが火曜スタートなので休日が早く来てくれるのがうれしいです

この3連休までのお休みでパッチの宿題ができればと思っていましたが4日に針を持っただけで終わってしまいました
今日もお腹いっぱい食べ食後にミカン2個もたいらげてしまいました
お正月休みが多かったわりに体重はマックスから太らず一安心ですが毎日ちょこっとストレッチやってます
ホントにちょこっとですが。。。

年始から家電やLED交換など出費が多かったのでお仕事に気合が入ります
一日をうまく使うことができなくて若干自分にうんざりですが仕方なし
今日はホームセンターに行ってトイレ温水便座の金額及びお取り寄せができるかどうか聞いてきました
チョットいい便座を確認してもらってしまいましたが値段次第です
さぁ~住みやすい我が家のためいいものは導入していきたいです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する