そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

3連休はゆっくり休めていいです  今年初スクラッチ結果とお正月の伊勢海老のお造り...

連休2日目今日も午前中は晴れて暖かでした
午後は曇っちゃったけど…
お昼はお気に入りのブロガーさんたちが最近勧めてくれるラーメン店に初入店
須賀川「あさひ家」さん
150x150_square_58529732.jpg
(画像は食べログよりお借りしました)
夫はお勧めあさひ家ラーメン大盛り
私は味噌ラーメンを食べました
アツアツでおいしかったです

今日の買い物は野菜目当てで産直へ行きました
その後ホームセンターでLEDを買い足し
今年初の運試しスクラッチ
これは300円2枚
200円2枚
惨敗でした
昨年最後のミニロトも惨敗で
今年はちょっと運が逃げてるようです

明日お昼にテレビが届きます
今日はdTV無料視聴を数日前に加入したのでやはり大きな画面で視聴してみたく自分で色々やってみたけどできなかった
PC設定は次男にやってもらいました
大きな画面にステレオ音声見やすかった
明日はもっと大画面で視聴できると思うとワクワクします

DSCN4896.jpg
これで2匹分です
頭はお味噌汁にしてもらいました
ここ最近大きな買い物ばかりで出費が多く大変だけど
今年の我が家のお正月の料理はスーパーのお値引きのものが多かった
確かに伊勢海老も半額でしたが…
食べたいものを食べ満足の私です



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する