そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日病院とバッグに使うものを買いに行きました

午前中は晴れてそんなに寒くなかったけれど
午後から日差しがなくなると急に冷えて羽織るものがほしくなるほどでした
毎年の子宮頸がん検診と夕方は葉のメンテナンスに行きました
11日には会社の検診もあるので食べ物に注意しないと

婦人科診療が終わってからパンドラハウスとトーカイに
バッグに必要なものを買いに
少しずつ形になったところで
思わぬミスをしてしまったバッグ・・・
きちんとプリントを見ないといけない

ここ2週間ほどめまい
腰痛
頭の鈍い痛みと
季節代わりの体調はあまり良くないです

特に歯は日ごろからのストレスでずいぶんかみ合わせがくるっているようで
どうしてこんなに踏ん張るのか
なぜ歯を食いしばる毎日を過ごすのか・・・

別に生活に困っていることもなく
今心配なのは2人の息子の将来

年金までの日々は夫婦でお互い頑張れば何とかできそうなのに
一番食いしばっていると思う瞬間は
寝る体制に入ってから
まったくリラックスできてないなんてことはあり得ないんだけど
歯科医師からシールをもらってパソコンや携帯に貼ってみたら
昨夜は歯を食いしばることはなかったです

見えない何かのプレッシャーってこんなに心をむしばむなんて
見えないプレッシャーと
けがによる刃物への恐怖はいつまで続いてしまうのか
昨日は医者さんに
刃物の恐怖はそれとなく言ってしまいました
たぶんそれがよかったのかも

パニック障害の克服頑張らねば・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する