そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今年もわずかなんですが色々なことを振り返ってもり下がっています

この3連休お天気がいいです
昨日は家にいると息がつまるのでにゃんこのフード探しやらいろんなことを思いつかせながら1日外出してました
掃除も気になりましたが見苦しく気になるところの整理はできていたのであまり気にしないことにします
今日は朝から出かける気力がなく何もせず無料動画を見たりしながら過ごしました
リビングのクッション等は洗って干しました
さて今後私はどうしたらいいのやら
疑問が増えどう行動を起こしたらよいのやら
スポンサーサイト

このページのトップへ