そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

腰痛

昨日も午前中痛かったです
痛いというより鈍痛
普通の態勢がつらい
歩行と運転は大丈夫
昨夜は早めにお風呂にい入り温まって坂越冷めて段階で教室に
動きが鈍いだけだったので座っての作業は大丈夫でした
就寝中も痛みはなかったけれど今朝起きてから2時間たった今一番痛い
まっすぐにしてるといいんだけど
いつものぎっくり腰とは違うみたい
姿勢が悪いのかな
今年はいつもの年より腰痛は少なかったけれど寒くなってきたからか
年末に腰痛とは
胃腸炎もすっきりしません
吐き気までいかないものの食事の量が少ない
根菜類の食べ過ぎでしょうか
素人なので何とも言えませんが
胃腸薬を飲むと落ち着く程度で医者まで行くほどではなさそう
食事も消化の良いものを食べようと思います
岩盤浴で温まったらどうかとも考えているけれど

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する