そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今自分がしたいことって

今日は今のところ快晴です
秋もめっきり深まって銀杏がきれいな輝きを放ってきました
冬は葉のない銀杏の木の立ち姿が素敵な季節になります

少しくたびれてきたのかしら(;゚Д゚)
何をするのも億劫になってきて
最近は日常の買い物で出かけるだけの休日が多くなってきて
あんなに遠くの日帰り温泉巡りやおいしい食べ物を探したり
少しは楽しめていたはずなのに
ここ2年ほどそんなに遠くに遊びに行ってなかったかも・・・

少し仕事もピークを過ぎたのでそろそろ遠出の日帰りもできそうです
定年までのあと数年
もう少し楽しんでいけたらと思うのですが
趣味のパッチも少しずつ楽しめるようになり
形になってくるとそれはたのしいです

そろそろパッチワークメインの記事が書けるようになるといいなぁ~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する