そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は那須に行ってきました

今日も天気がよさそうなので孫にゃんずを連れて那須動物大国へ行きました
標高が高いせいか風もあり少し寒かったです
9時ちょこっとに入園
今日まで限定の無料ということで駐車料金のみで堪能してきました
冬季ということで若干閉鎖されているところもあったようですが早く入園したおかげでこまないうちにあちこち利用できたのが良かった
念願のキャットshowも見られて満足
今朝がたから胃腸の調子があまり良くなかったので後半少し気分が悪かった
無料の休憩所で4人でお昼寝
その後動物大国を後にし温泉に入り帰路
食材を買ったりして
早い昼食だったので夕飯も外食
菜々家で総菜バイキングをたっぷりとメインでお腹はパンパン
温泉も混んだところは避けしかも割引のある所を選んで
今の時期はまだスキー客もないのですが那須街道は混んでいました
お風呂も入ったしお腹もいっぱいだし
孫にゃんずあとは学校の準備をしたら眠れます
私も孫にゃんたちと遊んでいい運動になりました
楽しかった1日です
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する