そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ダイエット計画を立てたほうがいいのか・・・?

風はおさまったかな…
地震の揺れはちょこちょこやってくる
私今日は外の空気吸ってません
昨夜は遅くまで起きていたので午後から昼寝をしました
起きたのは4時半ころで早めにお風呂に入りたかったので準備
6時前に入浴しました
それから夕飯の支度
買い物にも行かずに冷蔵庫の食材で作ることに
冷蔵庫には十分食材が入ってました
日曜日にあちこちのスーパーはしごで豊富です
さて今晩のメニュー
サケのムニエルジャガイモいんげんソテー添え
海藻入りのサラダ
シイタケのオリーブオイルソテー
大根菜の味噌汁
納豆
いつもこんなにメニューがあるわけではありません
2品の時もあります
料理はそんなに好きじゃないので気分です
来週は少しメニューを考えてから買い物することにしてみますか・・
いつまで続くかわからないけどね
昨夜は足がつって夜中に目覚めました
頻繁に足がつります
右だったり左だったり
運動不足は考えられますがなかなか運動時間を作ることができません
就寝前のストレッチくらいかな・・・
ちょっとネットで検索して運動も考えます
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する