そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

11月です・・ 昨日は寒かった (;゚Д゚)

仕事もそろそろひと段落の気配
定時で帰ってこられるようになりました

土曜日は孫たちの発表会でした
祖父、祖母という立場から孫の成長の速さについていけていませんが
どんどんと成長する姿を見られてとてもうれしいです

10月もすごく寒い日があったり
日中は暑くてたまらんといった日もあったりと
体もついていくのがやっと・・・
先週の日曜日はあまりに体が冷えたので母と温泉に行きましたが
昨日も体は冷え冷え~
ですが発表会が終わってからは教室の宿題のパターンの準備で
ミシンと戦っておりました
最近使い慣れてきたのか
ミシンもスピードが増し作業効率も良くなってきました
最近は刺しゅうもミシンキルトも興味を持っていますが
何せ体は一つ
あれこれできる状態でないので少しずつ進歩をしたいと思っています

この頃は一昔前に交流していたネットのお友達ともブログの読み逃げで済ませてしまって
みなさん指導者として活躍されている方ばかりで
私には到底無理と分かった業界ですので
陰ながらの応援で
今後もブログで作品アップや
温泉、猫など書いていこうと思います

もしそっと覗いてくれている方がいるかと思うとブログもやめられません

心なしか思うのですがブログ名を変更してちょっぴりよかったともうこの頃です
寒くなってお布団のカバーも暖かなものにしないとね~
サボってばかりの主婦なのでした・・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する