そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

思いだけでは痩せられずですがやっぱりのんきです

昨日の朝大きな地震があって仕事に行くのが億劫でした
昨夜も11時過ぎに大きめな地震
すぐに眠れずしばらくグズグズしてから
昨日は天気も良く暖かで今日も割かし暖かな日ですが
風が強いです
大きな地震から体がいつも揺れているようで
頻繁にやってくる小さな余震と風の揺れ
今日は家でゆっくりしていたほうがいいのかと
夫にゴルフ練習へ行くよう促し私は朝からダラダラ過ごしています
ダラダラ過ごしているとなぜか口が寂しくてついチョコレート菓子をパクパクと食べてしまいました
日曜日から始まってまだ数日なのに
買っていたのが原因です
買い物ではなるべくおやつは控えます
ダイエットには海藻やこんにゃく豆腐などを使ったものを多く取り入れようと思い
豆腐、納豆は大目に買いました
野菜もたっぷりあるので今日の買い物は少量で抑えよう
今回試しに豆乳も毎朝のむようにと買いました
ルイボスティーも水分補給にいいかとペットボトルに
徐々に気分を高めて来週辺りまで1キロは減量したいと思います
今日のお昼はインスタントラーメンだったので夕食にご飯は食べないように

昨夜はご飯抜き野菜たっぷり赤みの牛肉を食べたのですが恥ずかしいですが
おならが止まらなくって
何が原因だったのでしょうか
今朝は便通ありですがガッツリではありません
満たされる程度でした
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する