そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

思い通りにいかないものです~😿

昨日は雨・・・
今日は午前中は晴れてたのに午後は曇ったり雨だったり
でも暖かな休日
昨日は孫にゃんたちとお遊び
ランチを食べて
ボーリングして
温泉入って
1日遊びました
前の日疲れが出て眠気がさして無理しないほうがいいかなと早めに帰ったおかげで少し体は楽でした
温泉に入ってゆっくり体を温めリラックス
今朝は肩こりが残って頭痛が少し
薬を飲んでしのぎました

今日は眼鏡屋さんのイベントに行くことになっていて
11時前に出かけました
会場まで1時間弱
途中産直で野菜をたっぷり補給しました
ランチを済ませ会場へ
見たことのない金額の眼鏡があってビックリ
宝石をちりばめたハンドメイドの眼鏡
私のお顔にぴったりでしたが
我が家の金銭感覚じゃ到底買えるものではなく
しばらく粘られたものの丁寧にお断り
リーズナブルな眼鏡を新調することにしました
宝石をちりばめた眼鏡をかけた後のあまりにシンプルな眼鏡
ストーンなんか飾ったら素敵になるんじゃと思うのですが何かいい考えはないのかしら
とにかく素敵でときめきはあったけれどどこの家庭にもある諸事情
懐具合はとてもじゃないが50万だの150万など出せるもんでは~
なんだかんだしていたら3時半
それから買い出しをしながら帰宅は6時過ぎてました
本当は3時過ぎに帰宅してパッチでもやろうと思ったのに時間って思い通りにならないものですね

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する