そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ももさんのダイエットフードを買ってみることに

ももさん脂肪細胞腫
体重が少し軽くなったら・・・
昨日教室で先生に話したら別の生徒さんが買っているにゃんこもたぶん同じ症状で
人間のある食べ物を与えたら小さくなったみたいと聞いた

まずはダイエットフードにすること
ももさんは気に入らないフードはあまり食べず
ストレスになるためずっと同じものを買っていました
ペットショップに行ってみてダイエットフード探します
ついでにキャリーも買ってきます

ももさんもダイエットするので私も・・・
無加水鍋で昨日の夕食にカレーを作りました
すごく深く大きいですが
鍋に10000円もかけるなんて
でもガス台節約になれば
この季節に物が多いからね・・・
もう一つ遠赤外線ロースターも購入
男性が多いし次男と私太り気味なので
脂肪カットのメニューを増やすため
また使ってないけど今週の食材買い足しでメニューを考えながら
あとは今後の体重だね
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する