そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

片付けは。。。

今日2階洋室にお泊り用の布団とか夫の洋服、バッグ他に
義母の着物や娘のものが散らかっていたのでクローゼットに収納して
残るは夫の趣味で集めたUFOキャッチャーのおもちゃを捨てて終わり
階段にはまだ捨てきれない寝具やトイレマットがまだあるんですが
それはひとまず物置に収納しておきましょう
空気が乾燥している季節はそんなにカビが生えないから来年になったら片付けます

今年は床のワックスをかけてなくて
キッチンは汚れは取ったけれどワックスまでいかず
食材やら雑多な用事を2日の休日で片付けたり
体を休めるための温泉などに行っているとワックスがけの時間がなかなか取れないです
この時期になると乾燥はしているけれど乾きが悪いのでリビングダイニング階段だけはしたいなぁ~

片付け始まり雑多な家具がなくなり始めると部屋が広くなっていい感じです
このまま家具は増やさず
なるべくならクローゼットに収まるだけの衣類にしていきたいと思うのですが
まだ家族構成も相変わらず
しばらく2階寝室のまま過ごせそうです

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する