そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ももさん退院

一晩だけ泊まって午前中にお迎えに行きました
迎え途中に食材とおやつを買ってから~
病院は日曜なのに満員でビックリでした
帰りがけ眼鏡を直してくるはずでしたが二人とも忘れてそのまま帰宅

今回のももさんの傷具合
最終手術ということで念入りにやってくれたようで傷はかなり7,8センチはあるでしょうか
10日過ぎに抜糸に行くのでその時に詳しく聞いてきましょう

眼鏡がない不便なので昼食をとって少し休んでからまた出直し
須賀川2往復です
眼鏡を直してもらってしまむらプラッと見たりして帰りました
帰ってから眠気がとれずしばらく寝室でお昼寝
ももさん、杏さんと3人で寝てました
3日に祝日もあって遊び疲れたのでしょうか
また明日からマックスで仕事

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する