そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

イマイチの天気です今日は祝日お休み~  残念なことに再発

ここずっと睡眠不足なのでしょうか
昨日は仕事中眠くて・・
(寝ちゃーいませんよ)
仕事つまっていて昨日は2時間残業してきました
再来週までぎっちりつまっています

昨夜の眠れない原因はももさん再発
もう5度目
まだ動物病院に行っていないためはっきりした判断はできませんが
前回8月に手術したところより気持ち上のあたりにしこりがあるようです
体をさわってあげていたのですが
たまたま長男が触ってくれて
昨日は母も
母は傷跡のことを行っていたのでたぶん違いますが
昨夜は念入りに周囲を見てあげました
今まで腕の付け根当たりだったけど今回な肩辺りにぷっくりしたものが
おかげで二日酔いのような目覚めでした
今日は祝日で病院はお休みなので5日に検診かねて行ってみよう
ますます食欲を増し催促で夫はフードをあげてしまって怒ったところでした
ももさんは減食のおかげで少し軽くなったような・・・
私はちっとも効果なし
夫は昨日打ちっぱなしに行っておでんのお土産を
私にも甘い夫です
今日は福祉センター温泉無料
ツタヤDVD100円
夫お泊り明日そのまま出勤なので
今日はサボり放題
午後は温泉行ってきます


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する