そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は雨も降って寒いです

無事に今週の仕事が終わりました
朝はさほどではなかったけれど日中も暖房がほしくなるような陽気でした
雨もシトシト降っていてどんより薄暗くまさに冬に入った感じです
車を走らせる道すがらもずいぶん色が出てきました

さて明日はお孫ちゃんたちの学習発表会です
1月以上会っていません
小学生になると色々と忙しいようで我が家に足を運ぶ回数が少ないです
うち孫はいつになるやら・・・

今週は眠気が強く遅くまで起きていられず10時過ぎには爆睡してます
朝起きのリズムが少しずつ変わり今は6時半には起きられるようになりました
もう5時を過ぎると少しずつ目が覚めるのがわかります
毎朝晩の外の景色を眺める効果が出てきたのでしょうか
早起きリズムはできたものの朝の行動は相変わらず・・
出勤はいつものギリギリコースです
少し早めでものんびりコーヒータイムが長いのでほとんど効果はないのでしょう
今までは朝目覚めるとボーっとする時間が長かったのですがここ最近ボーっとすることはない気がする

仕事のほうは昨日職場で残業をするというので私も交じって残業しました
おかげで少し余裕ができました
来週は週末にマンモグラフィー検査があってお休み予定
仕事もギリギリなので無理なら午後休だなと思うのですがなるべくなら4連休したいです
少しタイミングを変えることで体調がよくなってとてもうれしい
今まで眠ることに使命を感じていたことを公開しています
朝のさわやかな空気は気持ちがいいものです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する