そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は卸売市場のイベントに行って

変なお天気でした
ところどころ雲が厚かったり
向こうのほうは晴れていたり
風も冷たかった

市場で恒例のミカン詰め放題
私はミカンが大好き
袋いっぱい詰め込んできました
いいおミカンだったのか甘かったです
ミカンのほかに玉ねぎ、にんじん詰め放題
今年は人参も玉ねぎも高価です
その他の野菜は産直で買いました
まだ葉物野菜は高くて食費はかさみます
その他調味料などを買い込んできました
プラッと出かけたけれどどこ行く当てもなく一度家に戻り
また出直しお出かけで磐梯熱海方面に行きました
裏道を走って山々の紅葉を見ながらでしたが
紅葉はまだ少し早かったです
遅めの昼食をとりまたあてもなく自宅方面へ
お気に入りのスーパーでガラポン5回回し
1000円のギフトカードゲットラッキーでした
帰宅途中いつものフルーツ農家でリンゴを買って
おばちゃん家のリンゴはおいしいんです
急いで帰宅しまたまた温泉
妹と母が先に行っていて私はあとから合流
それでもゆっくり入りました
2日続けて温泉最高です
近場で入れる温泉もいいけれどもうちょっと遠い温泉も入りたい
少し雰囲気のいいところ探してゆっくり入りたい気分です
今週は仕事忙しいです
本当は山登りもしたかったのですが仕事に穴をあけることができず紅葉を見るための山登りはいけそうにありません
とても残念

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する