そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昼少し前に温泉に行き体を温めとバッグのその後

DSCN4878.jpg   DSCN4879.jpg
晴れたり曇ったりすっきりしないお天気
しかも少し肌寒く羽織るものなしで出かけたら寒かった
今日午前中に大まかにお掃除を終わらせバッグのちくちくをしていました
テレビを見ながらダラダラと・・・
そういえば最近近所の温泉に行ってないと思い温泉に一人で行ってきました
稲刈りシーズンも後半なのか温泉は人も少なくゆっくり入ることができ
ゆっくり頭を洗いゆっくりサウナにつかり温まって帰ってきました
今日は特に出かける用事を作らずチクチクをする予定だったので
温泉から帰って少しゆっくりしてから本腰入れてチクチクしました
おかげ様でバッグ本体のキルトが終了
今日の教室で組み立てをしたいと思います

ここ最近特に用事もあるわけじゃないのに買い物やらのお出かけが多かった
ま…いつなんだけど
パッチワークを始めたころは集中してキルトをする時間が多かった
ここ最近の私は趣味に時間を費やすことができない
っていうか集中力がなくなってきましたね
作品に対する意欲はあるんですが・・
夢を見過ぎてパンクした状態です
まだしばらく夢の中です
(パッチワークキルトに関して)
今日の教室楽しみ~




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する