そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

週末2連休はお天気も良くて最高です

二日間とても暖かです
曇っていたのでちょっぴり冬モードのお洋服で出かけたのですが
暑くて汗をかくほどです
二日間のお休みは特主に買い物が主流だったので
すごくのんびりでした

昨日のランチはパスタとピザ
今日はドトールでミラノサンドをいただきました
最近はラーメンが主流だったのでおいしかったです

毎日仕事が忙しくって体も少しくたびれモード
キッチンも雑に片づけていたので
今日は少し片付けてみました

秋はフルーツもおいしいので
棚にはバナナ、ナシ、りんご、みかんと盛りだくさん
棚の一角をフルーツとおやつを飾って
今週も頑張ってお仕事に励みます

枯れ葉舞う秋・・
しみじみと人生を謳歌しなくっちゃって思います
楽しいばかりの日常ではないけれど
生活に励みを感じる日々を過ごせたらって願います
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する