そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

5分早く起きてみた

宣言した通り今朝はいつもの時間より5分早く起きました
にゃんこさんにご飯をあげていつもの通りコーヒー飲んで一息までは5分前行動でしたが
プーさんのご飯をあげるころからいつもの時間
昼食準備もいつもの時間と変わらず
気づいたら慌てて出社する時間となりました
なんてこった
まぁ~へこたれず明日も5分早めに起きる癖をつけましょう
前は5分遅く起きるが当たり前でした
起床時間を前倒しにすることで冬に雪が降った時に慌てないで出勤できるよう努力する
50を過ぎても早起きがめっちゃ苦手です
苦手なことが多いですが
早起きはやはり得だと感じてきました
朝早く行動することで1日が少し長く感じます

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する