そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

出かけてきました

今日はリベンジで心さんへ行きました
DVC00429.jpg         DVC00432.jpg
二人で海鮮チラシを注文
私は茶碗蒸しが食べたかったのでセットを頼みました
他にカニコロッケ
待ち時間も短く海鮮も新鮮で酢飯がおいしかったです
個室なので撮影もできました
また行きたいお店です

その後は出勤用のシューズがボロケてしまい1足買い足し
その後いつものブティックへ行き冬用の丈の短いジャンバー風コートとストールを買いました
もう1点のお店でかわいいチュニックがあったんですが夫がいたので今日は気が引けて買えませんでした
最近洋服の買い物が多かったから・・・
でも2000円+税
ちょっと惜しかった
買っておけばと後悔してます
秋から初冬に向けてストールも買いました
500円にまけてもらったしちょっとブルーやゴールドの配色が大人っぽかったので~
薄手のストールもかなり活用されるので毎年買い足しています
ちょこちょこ寄ってあれこれ買って5時過ぎに帰宅
今晩の夕食は夫が作ってくれることになりました
私と母は昨夜のトン汁でうどんを煮てもらいました
息子と夫はパスタ
ブリカマの塩焼きはつまみでしたがみんなで食べました
美味しかった
早い食事だったので早めにお風呂に入り更新中
実はもう眠いです
今週末土曜日はパッチなのでなるべく進めることを目標に
少し生活リズム変えてみます

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する