そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

冬支度2

穏やかに晴れ渡り布団干しに絶好の日和です
こんなに気持ちのいい朝は何日ぶりでしょうか~
秋風が心地よくベランダには布団をいっぱい干しました
不織布ケースから出した布団は少し湿っぽく干してからでないと
気持ちよく眠れないでしょう・・・
明日も晴れそうなので息子たちのかけ毛布等をほします
あまりに穏やかで今一人の時間
天気が良くて一人だと急に片づけを始めてしまいました
2階夫の部屋?は普段使っていません
が夫のものが雑然と置いてあります
普段使っていないのだから別に何ら気負うこともないのですが
何を突っ込んでいたのやら気になってクローゼットを物色
お金になりそうなものが出てくるわけじゃなし
ほぼゴミ?と思われるものが多数あり
物置に移動できそうなものを下に持っていき片付けようかと・・
まだ物置も乱雑にしまってあるだけなのではてさて困ったもんです
階段下の収納も使い方を変えたい
20年ほぼ開かずの収納部屋を何とか使いやすい収納スペースに変えるにはさて・・・
またまた難問にぶつかりました


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する