そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

とんまは続くよ"(-""-)"

今朝は寒かった
寝具を冬仕様にしてよかった
にゃんこも毛布の中に入って眠っています

さぁ~私
今朝いつもの通り出勤しました
先日のかすり事故の件もあるのでスピードは控えめです
仕事で不良とみなされたものがないんです
金曜日は大慌てで帰社したためNG品をまとめておいていたのですが行方不明となってしまいました
もう金曜夕方の記憶を辿っても物は出てきません
いったいどこへ行ってしまったのでしょう
そのほかのへまはありませんが年々今の事を記憶する能力が弱まっています

会社で先日ストレスチェックがありました
感じたままをチェックしましたが結果はストレスありでした
たいていの方がストレスを持っているし
会社だけがストレスの要因でもない
我が家はちと夫がいるとストレス
まぁ~夫ともたまに距離をもって過ごしますが
まず原因はインドアであること
体を動かす趣味も持たないと
私の場合最近とてもイライラすることが多くって
ちょっとしたこともイライラ
結果はやっまりイライラはマックスのようです
仕事への不満度は低めでした
思うように休みが取れないのがストレスだったりするので少し休みを取る努力をしていきます

さて昨日は1週間の食事の買い物をしました
カップ麺の買い置きやらで出費超でしたが
寒くなって汁物が食べたいときにあると便利なので少し多めに購入
その他冷蔵庫に在庫かきだしたのに結局肉もの多めになりました
魚は冷凍庫に3種類ほど入っているので今週は買い足しなし
さて今日のメニューはどうしようか~

今日は退社後歯医者でした
どこかよって帰宅すると疲れが倍増します

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する