そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今朝も雨ふり

3連休二日目お天気は雨模様で
明日に期待します
午後からは晴れるようですが今日の予定はさぁどうしましょうね・・
片付けって気分じゃないしね・・・

昨日パッチの宿題
キルティングトップ2枚完成
教室で底マチもしつけかけを済ませたのでいつでもキルティングができます
完成的どおしいです
さっさとやってしまえばいいのですがいつもギリギリでやってます
他にもドランカーズのピーシングもあるので平日なるべく針仕事をしないと...
最近ネットも飽きてきちゃってでもなかなかやめることができなくて
まして10時前に睡魔が襲ってきて昨日やっと11時過ぎ
九時まで教室で30分で自宅
それから夕飯のカレーを食べて2時間ドラマを見て
何ら変哲もない平穏な一日でした



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する