そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

子宮頸がん検査他

前もって電話番号を調べ退社後婦人科へ行きました
子宮頸がん検査と乳がん触診とマンモグラフィー検査の予約で~
自宅に戻らないのでコンビニ寄ってね~
余計なチョコレート菓子を6袋も購入したりして
何がダイエットだ・・・
と叱ってくだされ
時間制限されてるのに余裕だな…○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
とりあえず間に合ったので診察してもらいました
いつもながら婦人科はちょっぴり恥ずかしいですが
自分の体は自分で守らないといけませんから
マンモグラフィーも来月4日に予約することにして私は来月4連休予定(予定は半休になるかもですが)

診察前体重測定がありました
まだオーバー気味ですがうちの体重計とおおよそ同じ体重でひとまず
腹筋(回数少な目)を続けること1月半以上
胃の周りとおなかの周りの脂肪が固くなってきたような
以前はポわポワ状態だったので少しいい感じなのかな・・・

子宮頸がん検査結果は郵送で送られてくるのでそれまで不安ですが
しょうがないですね
乳がん触診も左の胸が痛い状態が続いていましたが触診検査は異常はないと言われまずは安心

がんと言えば我が家のももさん
私の触診ではありますが今のところコロッとしたものは感じないので大丈夫でしょうか
最近お布団に一緒に寝ていても元気がないみたいで
食欲は大せいなので大丈夫なんでしょうが
今朝久しぶりにももさん抱いたら少し重かったような~
食事も少なめにしているんですが
やはり親ばかなのでしょうか・・・?
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する