そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

もう木曜日( ^ω^)・・・

昨夜台風が温帯低気圧となっったようです 風も強かったみたいですがよく眠れていたのでわからなかった あれがしたい、 これもしたいと思いつつ時はさっさと過ぎてしまう 夕べやっとチクチクしました すごく久しぶり コンパクトなデザインのバッグなのでさっさとキルティングをしちゃえばいいんだけれど ズルズル、ダラダラと先延ばしです 先週末からの食材の買い物が27000円も使っていました ランチは別で あまりに使ったので今週買い足しはNGです ですが歯医者と内科にかかったためこれまた10000円以上の出費 明日は退社後、乳がん触診と子宮頸がん検査をしに行く予定 歯医者は毎週で結構大変ですが 昔いっぱい虫歯を作った自分が悪いので今後も食生活を楽しみたいのでしっかりメンテナンス 内科は足の薬とめまいの薬をもらいました 今年は芸能人の方が次々乳がんを告白したためマンモグラフィー検査は混んでいるようです が。。。 自分のため、家族のため健康管理はしっかりやっといたほうがいいです 病気は何かしらの合図があると思うのでいつもと違うと思ったら病院に行ったほうがいいのかなぁ~ 近所の病院は症状と気になることを聞くだけで何か少し不満はあるけれど仕方ないとあきらめています
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する