そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

早めに出かけたのに

早めに掃除をして
身支度を整え白河に出かけました
産直寄って野菜を買っても時間が余っていたのでイオンで洋服などを見ながらブラブラ
11時半過ぎに行ったのですが本日予約満席
だって~
テンション下がる~~~
気持ちは回らないお寿司だったから回転ずしにいけないし
市場食堂は日曜定休だったし
ラーメン気分は全然ないし
なので今日のランチはさん
に行きました
こちらもずいぶん行ってなかった
私はお姫様ランチ
夫はキムチうどん
手づくり豆腐も久しぶりでおいしかったです
食後はカインズでトイレグッズを買おうと思っていましたが気に入った色がなく入浴剤を4箱も買って
早めにスーパーで足りない食材を買い足し本日は3時には自宅に戻りました
ちょっぴり昼寝をし私的にゴージャス夕飯を作り食べ満足してブログ更新です

お出かけ中のお天気は秋の空がさわやかでしたが結構暑かったです
まだ薄着の方が多かったなぁ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する