そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

二日酔いのような軽いめまいは今日も続いて  体重のその後

昨日は7時過ぎに起きたので1日があっという間に終わってしまい
今朝はいつもの起床時間に目覚ましセット
なので早めに起きました
コーヒー飲んでダラダラしています
久々にバリスタマシーンでコーヒー飲んでみました
少し濃い目で味が均一なのがいい感じです

昨夜はアルコールを少々消費しましたが飲んでなくても軽いめまいは続いていて感じが悪いです
昨日の天気は朝だけ雨でした
日中ムシムシして少し暑かったけど長袖で出かけました
今朝は寝床にいるうちから暑さを感じました
朝陽を浴びての起床のはずが今うす曇りです
なんかねぇ~
天気が悪くてやる気失せちゃう

食事に気を使って調理した成果で一応1キロ減りました
前回と違い少し体が軽いかな・・
と思います
今後これから3,4キロ減を目指します
昨日の夕食は秋初サンマの塩焼き+頂いたコロッケ+人参メインのサラダ+山芋のソテーに漬物で
済ませました
ご飯は少なめ
夜食せんべい+酎ハイカップ1杯

今がっちりマンデー見ていて儲かりパン屋さんを放送しています
パンは大好きで今年は塩パンはやりましたね
私もいくつかのパン屋さんを巡り食べました
夏過ぎからパン屋さんに足を運んでいません
果物屋さんも2,3週間行っていません
まぁ~果物の糖分はいいらしいのでりんごがそろそろ出回るのでいつもの直売所に通います
体重が増すと体も動きが鈍くなり出かけるのも億劫になる
旅行前は着ていくお洋服を探すのがメインで出かけていましたがこれからは紅葉や温泉といった観光目的でお出かけしましょう
あまりインドアでも老後出かけたくなくなっちゃいますね

さて今日は葉物野菜やら冬タイヤを物色しがてら高級居酒屋(私の中で)で日曜限定ランチタイムに行ってみます
これからトイレ掃除入念に

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する