そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

月がきれいです

週末のお天気は曇りが多かったかな。。。
一日快晴の日がなくて
お布団を干すのをやめました

晴れたり曇ったりでしたが気温は高く
家の中も少しもやっとする感じでした
昨日は夫の車の修理でお出かけ

久々に夫とは初めての和食屋さんでランチ
DVC00379.jpg
器がおしゃれで見た目もきれいでおいしかったです
ここは休日でもコーヒーがつくのがうれしいです

そのあと産直でお野菜を・・
しかし天候不順で品数は乏しかった

帰りがけに梨がおいしかったフルーツ屋さんで
リンゴと梨を買って帰りました

早く帰ったのは
パッチワークのキルトを進めたくて
それでも3時になってしまいました
帰ってからちまちまとチクチク
DSCN4490.jpg
全部できなくて結局教室で残りを仕上げました

今日はだらだらと家事をこなし
4時過ぎに買い物へ
手間を省くためすり鉢ラーメンを食べて帰りました

来週は土曜日に夫がゴルフなので
久々妹と母と温泉に行く予定です
秋の夜長
今日は月がとてもきれいでした





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する