そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

やっと休日で~す 調子がイマイチだったので休みたかったけど気合で出勤したけど…とほほ

めまいは落ち着いていた感じはあるけれど頭なのか目なのか
朝ボーっとする時間が長く今朝もまだボーっとしています
木曜日はそんなにひどくもなかったのに
通勤中会社近くでサイドをこすってしまって相手もいたことで
一応降りて確認しました
私が動いていたので私・・・?
傷も見当たらず大丈夫ですと言われたので良かったのですが
帰りも昨日の運転も狭い道でのすれ違いにかなりビビりました
気をしっかり持って運転しなければ・・

季節は秋なのですがすっきり晴れ間が出たのは昨日だけ・・・?
2週間以上秋雨の影響なのかお日様が見えたのは何日だった?
今日も朝から雨が降っています
薬をやめてからのめまいを含めた体調不良ははじめてかな・・・
気分も少し滅入るし何をしたいかもあまり思い浮かばず
今週は針を触ることすらなかった・・・
ただひたすら( ゚Д゚)ネムヒー
ひとまず仕事で大きな失敗もなく過ごせたことはよかった
日々大人としてのスキルアップを目指すが外では気負っているけれど
実際はすごく弱くっていつまでもくよくよしてしまう
気持ちが下向きな時は妹と話すんだけど
妹も忙しそうでね・・・
今日もやる気はすでになし
こういう時は天気のせいにしてしまおう
土日の休日でリフレッシュができますように

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する