そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日目を覚ましたらめまいがして階段をゆっくり降りたけど

昨日具合が悪くて
10年ほど前からめまいがあり
最初は自分が回っているような感じでした
最近のめまいはゆっくり回転しているのといった感じで
体もだるく頭がぼぉっとして食事もまともにとれませんでした
が。。。
頼まれ仕事があり休むことができませんでした
腹痛はないのに・・・
気分も悪くないのに・・・
こ1時間椅子に座って体調を整え
って整うはずもなく
昼食の準備もままならずとりあえず出社
車はゆっくり運転で行きました

会社についてオロナミンをグイッと飲み血糖値をあげましたが
スピードなんて上がりません
上司には朝一伝えていたので倒れないよう注意しながら仕事を進めました
毎年何かしら体調が悪いです
特にめまいと胃腸炎は割かし多かった気がします
なのでカテゴリー分けで自分の体調を管理したいと思います
小さな異変が大きな病変に代わることも多いので
もう少し自分のことを管理したいと思います

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する