そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

社員旅行から帰ってきました

昨夜9時過ぎに自宅に戻りました
海が近いのでおおよそ海鮮料理でした
全食事つきで帰りもお弁当があり
お土産と軽い飲食のみの出費のみで財布にやさしい旅行でした
泊まったホテルはのと楽さん
塩分の強い泉質の温泉でした
3回入り極楽気分
久々の遠出の温泉は十分楽しめました
行く前はあれこれ何を着ていこうか迷いましたが
同僚たちはわりとラフな格好が多かったので
私も次回はきおらずに着やすい歩きやすい洋服を普段から見つけておこうと思いました
次回あるかはわかりませんが70周年なので次回80周年は私はいないです

今回能登半島巡り
輪島の朝市や珠洲市など最近話題のところを巡ってきました
今は道路状況が良くなって1泊2日でも何とかめぐることができよかったです
まだ行きたいところはたくさんあるのですがちょいと休んでがなかなかできないのが残念です
たまに女旅もしたいのですが妹はあまり遠出が好きじゃないので
相棒がいつも旦那になるところが残念なのよね

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する